あけましておめでとうございます。

2015年!新たなる年がスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

写真は、私の今年の年賀状です。

昨年度開催の授業風景をそのまま使わせて頂きました。 今年で、この活動も5年目となりました。

 

現在は児童・生徒向けの授業開講ほか、医療従事者や教職員などの専門家対象の研修会、PTA主催の講演会が比較的に多くなってますが、今月も残りの平成26年度(冬休み明けからの3学期)に、幼稚園、保育園、小学校、中学校、大学と9校の子ども達にお会いする予定です。(新たなる出会いが楽しみです♪)

 

3月からは新たにマタニティ教室を定期開催することになりました。命の原点から関われることを今から楽しみにしています。

 

自分を大事にすること自分を好きになること。そして、本当の自分を生きることで未来も生きて輝く!

幸せに生きるためのお手伝い・・・今年も沢山のご縁に感謝いたします。