2013年度活動終了

2013年度も、無事に活動を終える事ができました。

 

今年は、年間約50件程度の活動となりましたが、今年度も無事に継続することができて本当に嬉しく思います。

 

なかなか都合が合わず、ご依頼をお引き受けできなかった先生、行政のご担当者様に心よりお詫びしつつ・・。また、2014年度も元気に継続して行きたいと思っております。どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

 

 

この2月、3月は、卒業シーズンのプログラムを幼、小、中学校でお届けして参りました。

中学生では、授業前後それぞれに生徒達よりアンケートを記入いただき、授業の効果についても学校側で検証くださいました。

 

”義務教育最後のチャンス!だからこそ、卒業生へ本当に大事な事を伝えたい”と、お声がけくださった教育委員会、教職員ご担当の方々。情熱を持った先生方との出会いによって、私自身が一番育てていただいた様な気がします。本当にありがとうございました。

 

また今年度も、お会いできる日を愉しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。