TBSで『こうのとりのゆりかご』放送

赤ちゃんポストと呼ばれる熊本県慈恵病院「こうのとりのゆりかご」。

事情があって育てられない赤ちゃんを、匿名でも預かるという施設を舞台したドラマが明日放送されます。

 

11月25日(月)よる9時〜TBS系列

 

うまれてきてくれて本当にありがとう。

『こうのとりのゆりかご』

〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜

http://www.tbs.co.jp/kounotorinoyurikago/

 

『生まれてくる赤ちゃんは、すべて宝もの』と、赤ちゃんの命を守る事に人生を捧げる方々、そして、救われた92人の赤ちゃんの今とこれからについて、私もこのドラマを通じて一緒に考えてみたいと思います。

 

10代の妊娠、出産、生まれること、生きることについて..

いのちを心で感じながら、多くの方々と命を見つめる時間を過ごせたら嬉しく思います。