『大人が幸せでいてください』

今月は私の誕生月です。

 

暑いのが好き。太陽が好き。ヒマワリがとても好きです。

ちなみに、夫も揃って7月生まれにて―

とにかく、7月になると自動的に早起き&食欲旺盛!

  

何があっても大丈夫と、気持ちも寛大になれる最強月!!

今年もすでに家族一同、真っ黒になりながら夏を堪能しております。

 

金魚すくいで我が家に訪れた ”ちんぎょたん(金魚ちゃん)”も、虫かごの中でがさごそ動き回る”くわがたん(クワガタ)”も、毎日、元気です。(我が家のいきものがかり2名が、毎日声かけ中〜♪

 

短い北海道の夏。大人達が大はしゃぎしたり、楽しんでいる姿をみたら、子ども達は、きっと大人になる事を楽しみに?!なってくれるかしら。(遊びたいだけの私の、なんとも素敵な言い訳です)

 

子ども達が大人に望む事(アンケートより)を見てビックリ!

『大人が、幸せでいてください』とのこと。

 

 キャンプ場では、幸せな大人達、子ども達に沢山出会えます。

やっぱり大自然がいいですね。

地産地消、食材の宝庫北海道で、ジンギスカン、とうもろこし、スイカ割り。

いっぱい食べて、今年も元気に夏を過ごしたいと思います。