· 

HTBドキュメンタリー放送日が決定

昨年の夏より、ずっと続いていた撮影が、すべて無事に終了しました。

 

『いのちを心で感じる機会を増やしたい』と願い、様々な場所で、様々な方に、様々な形で活動してきた日々。

その私たちの動きに、関心を持ってくださったテレビ制作の方々が、丁寧に時間をかけて一つの番組を仕上げてくださいました。

 

番組では、ありがとう♡いのち応援プロジェクト実行委員会のメンバーが、それぞれにリアルな”いのち”を伝えています。

タイトル:

北海道テレビ(6ch)

 HTBノンフィクション『ありがとういのち』

放送日:

5月5日(日・祝)こどもの日 午後4時30分〜5時25分

ありのままをお見せする事に、勇気が必要なメンバーもいたのではないかと思います。もちろん、私もです。

 

リアルな自宅出産の映像や、生と死に向き合う事。

現代における子ども達のリアルな悩み・問題。

そこに向き合う医療現場、教育現場。

多くの先生達の生の声も、現場でインタビューされていました。

 

 

北海道の未来を、きっと見つめる事ができるのではないかと期待しています。

 

この番組を通じて多くの方に  ”ありがとういのち”

そう、心で感じて頂ける機会になればと思っております。

 

皆さんで、ご覧頂けたら嬉しいです。

そしてぜひ!率直なご感想もまた、お寄せいただけたら嬉しいです。