· 

尊敬する先輩女性達とともに

いのちの授業研究会in 北海道。

 

子ども達の未来を心から応援する先輩女性達(写真)の熱きご講演と、子ども達を温めたいと真剣に願う教職員皆様の熱きパワーにより、昨日、無事に終了いたしました。

とても素晴らしい研究会で感動いたしました。

 

ご参加くださいました皆様、ご登壇頂きました皆様、そして、会を支えた誕生学協会北海道支部の講師会員の皆様、本当にありがとうございました。

 

写真は、今回の研究会にご登壇された御先生達 

右から、誕生学協会 ユール洋子理事 , 誕生学協会 大葉ナナコ代表

カレスサッポロ時計台病院 産婦人科医 藤井美穂先生

札幌市立山鼻中学校養護教諭 小林八重子先生

 

クールヘッド・ウオームハート!

知性と愛を未来人へ注ぎ込み、自分が生まれた世代より少しでも良き次世代になります様にと願う先輩女性達。

内から溢れ出る子ども達への愛が、今回もまた強く感じられました。

 

そして私も、こうした先輩女性に熱きご指導を頂きながら、また一つ想いを形にすることが出来ましたことを、深く感謝しております。今回ご参加頂けなかった皆様にも、また改めてその研究会内容を私のこのHPにてご報告が出来たらと思っております。(準備が整い次第upして行きたいと思っております)

 

また、本日テレビ局2局が取材にお越しくださいました。

そのうち、STVどさんこワイドさんには、本日、昼のストレートニュースと、夕方6時台報道ニュースで、2回にわけて放送頂きました。

 

☆昼のストレートニュースは、STVのHPにて動画配信中。

http://www.stv.ne.jp/news/streamingFlash/item/20130322114404/index.html

 

子ども達のいじめ、自殺が少しでも減ることを願いつつ。

命を伝え、愛を伝え、幸せな未来人を増やす活動を、これからも益々力を注いで行きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。