· 

明日のSTVどさんこワイド

昨年より、2社のテレビ局で「命」をテーマに番組制作が続いておりました。

両番組ともに、女性ディレクター。

いのちを真剣に見つめながら番組作りに力を注いでいる姿を、私自身もまた、身近で見つめていました。

 

いのちを伝える仕事。ともに、大切なことを伝え表現していく上では同じ仕事であり、まさにコインの裏表の様です。いのちを伝える仕事を続ける中で、上辺だけでなく、心で会話をし合える仲間が増えるということは、本当に嬉しいことで..、まさに人生の宝ものです♡

プレスの皆様にも感謝!

 

さて、

HTBさんの放送とともに、今週はSTVさんの放送もオンエアになる様です。

 

番   組: STVどさんこワイド NEWS

特集テーマ: 命を大切にするということ(仮)

放 送 日: 1月17日(木)午後6時15分〜 ニュースの中で放送

 

※当日の事件、事故により放送が中止になる場合もあります。

 

HTB「イチオシ」を見逃した方にも、

誕生学を知って頂く機会として、またぜひご案内頂けましたら嬉しいです。

番組制作の裏側では、沢山の方にご協力を頂きました。

教員の皆様、教頭先生、校長先生、子ども未来局ご関係者様、子育て支援部の皆様..まだまだ、沢山の方にお力添え頂いております。改めまして、心より感謝申し上げます。