Charity Pinky Ring

世界中の女の子の幸せを願って、

今年もジョイセフ『クリスマス限定CharityPinkyRing』が登場しました。


2012年は、世界で大活躍のスーパーモデルで、ジョイセフのアンバサダーでもある冨永愛さんがプロデュース。
支援国タンザニアと、東日本大震災の被災地を訪問された愛さんが、
「すべての女の子のしあわせなクリスマス」を表現して作られたリングとして限定発売されたのですが・・、

 

あっ!という間に売り切れてしまいました。

(写真は、その幻のリングです!)

 

今回は、タンザニアでとれた宝石「タンザナイト」のような静かな夜を表現した黒とゴールドの2色バーション♪ということで、指にはめてみると、とってもシックな感じで素敵でした。

入手できずにいた私に、プレゼントしてくれた宗藤さんに感謝☆

(ありがとうございました!)

 

 

チャリティーピンキーリングは、この他にも「恋」「健康」「ファッション」「結婚」「出産」など、10種のテーマでつくられています。

詳細はコチラ⇒http://charitypinky.com/jp/

 

ぜひ、世界の女の子を多くの方に知ってもらう為に、このチャリティリングを多くの方にご紹介頂いて、みんなで身につけることができたら嬉しいです。