ベビーマッサージ教室開催

今は、完全なる口コミで自宅開催しているベビーマッサージ教室。

今日は、三組の親子にお越しいただきました。

ベビーマッサージを『知ってる』という方は、最近は随分増えたように感じます。でも、『続けてる』っていう方は、まだまだ私の周りには少なくて・・。

 

 

このクラスは、とにかく続けてもらうためのサポートをしながら、ママ達の ”ベビマしたくなっちゃう心” と、”癒しの手” を作り、手と目を♡にして我が子と触れ合う時間を楽しんでもらっています。

睦ちゃん(6か月)、悠利くん(7ヶ月)、拓哉くん(5か月)

今日は来てくれてありがとう。また次週、お会いしましょうね♪

 

さて〜、今日はこの後、夜6時半より桑園児童会館にて ”親子で楽しむ誕生学” イベントです。幼児と低学年向け授業を親子向けに開催いたします。

また、未来の大人たちとの触れ合いが今から楽しみです。