事故から一週間。

次女の事故から1週間。脚を骨折して幼稚園もお休みしていましたが、すでに復活して元気に過ごしています。(予定変更でご迷惑をおかけしつつ、ご心配くださった方も本当にありがとうございました)

 

子どもの事故や病気は、働く母親にとってはいつも予定外の出来事で、計画の見通しが立たなくなったり、周囲へ迷惑をかけてしまう事で心が一気に弱まったり・・。

がしかし!ここは『少しゆっくり休んで、パワー充電しなよ〜』と、我が子との24時間蜜月ライフが突如訪れる、そんなご褒美タイムでもあり。

あらためて脚下照顧にて、仕事と子育ての両立について深く見つめています。

11月、残り一週間を愛のパワーフル充電させて、来月は、母子ともに元気に師走を乗り切りたいと思います。